プロフィール

☆星姫☆

Author:☆星姫☆
周りに天然とか言われがちですが
自分は、ただの「ゆとり」だと思ってますw

そして、かなりおっちょこちょい(ノ∀`*)
そして結構、人見知り屋さん(〃ノωノ)
喋ったらバカだってわかっちゃうので
あんまり初対面とかでは喋れないのですが
慣れてくるとバカがわかってくるとおもry

そんな中の人の趣味はV系・2次元を
こよなく愛すことw
割と何でも好み聞くので
いろいろな曲をBGMに流しながら
プレイしております(*´▽`*)

☆::::::::::::::::::::::☆

『Forsaken World』

ワールド:LUNA鯖

キャラ名&職:
エルフプリ→星姫(通称きらら)
ヒュマメイジ→直太(通称なお)
エルフプリ→きららん
ヒュマプリ→萌珈(通称もか)

ギルド:Star Dust 

得意技:空気になること&寝落ち&妄想w

☆::::::::::::::::::::::☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第10話

Category : Forsaken World
12.png

決闘で70になって晒されて更にギルメンからお祝い(?)
されて、えらい恥ずかしかった星姫ですw
(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪


えーっと先週の金曜に10月のアプデでキャップ開放されて74まで
延びましたが、さっそく29日に70になりましてwww

69のカンストになってから補償が結構貯まってたので
案外70は早かったんですがね(*´艸`*)

ちょっと目標ランキングの1ページに載る!って決めてたので
これで1ページ目をキープできたことに満足してますがw


まぁ相変わらず鬼嫁だの廃人だのいろいろ言われてますが
もうここじゃ、それがデフォらしいのでいいとしますw
そーゆうキャラがいてもいいでしょう(=w=

もともと、いじられ担当ですしおすし


で70になって、さらにレベリングが大変だったりするので
なかなかブログを書く時間もなくって放置してたら・・・・


11x.jpg

またもJKに言われてしまい・・・・Σ(・ω・`|||)!!
人がデイブレ必死こいてる時に言われ、そっから
はよー!の攻撃を食らい!!!!w

それでもまだ更新は、せず・・・・(おぃ

21.png

しまいに脅迫食らうはめに・・・・・pq

ここで少し説明しましょう。
あたしの名前は星姫と書いて「きらら」なんです。
これは、このブログを書いたときに自己紹介で書いてますし
ブログタイトルも「きらら」だから「だららん☆きららん」なわけで。。。

だけどJKと1部のギルメンは、あたしのことを
なぜか「せいき」だの「せーき」だの呼ぶんです・w・

ひらがなだと、まだパッとこないと思いますが
↑の漢字変換にってのをやると・・・・
言わなくてもわかっていただけたかと思いますがセクハラですセクハラ!!!w

まぁ自分おっさんなんで、いいんですけどw

でも、さすがに1ヶ月放置して広告出てたんで
そろそろやんなきゃなって思って今、必死こいてネタを編集して書いてるわけですw

やっぱ何でも後からやろうーって思わないことですね。


例えば「掃除もう少し後でにしよう」とか「洗濯もうちょい溜めてからでもいいか」
とか「ご飯もうちょい後で食べよう」とか。

こんなこと考えて後回しにした結果は恐ろしいことになってますよねw

定期的にやるのがいいと思った瞬間でした




で70になった29日に早速新しくアップされたIDへ行きました


2011-10-29 19-57-32

まず裂目の樹の講堂です! ここは今までどおりのIDなので
やり方は至って一緒だし全滅になるってこともなかったですw

2011-10-29 21-02-12

続いてクリーク深部! これは70にならなきゃ入れません。
そして罠をもらえなくなるので罠を交換することになるのですが
それには狩魔宝石が1個必要とかで・・・・・
あたしは邪魔なので全部ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<ってしちゃって
取れなったんですけどあると幸せになれるそうですwwww
ちなみに倒してるのはボスです。

これも今までのクリーク同様ソウル10匹で沸く感じなので
他にもいるジャガスやドワーフも同じように10匹ソウル出ると
真ん中のこの場所にボスが沸くそうです。
まぁ出やすいのは、この近辺にいるロボットマンなので
ロボットマンのボスさえ先に倒しちゃってクエ完了すれば
あとは好きなmobを倒してソウル出してID終了まで待てばいいと
思いますが1人でちまちまやるよりは攻撃して
真ん中まで持ってきてドーンしてソウル出す方が
出やすいかなって感じですが競争率高いですwwww
だけどなかなかいっぱい沸いて楽しいですよ


2011-10-30 12-33-02

次は前回FW生放送でも取り上げられてた自由の港監獄ってとこの入り口です。
まだ、この時は「どんな感じかなー?w」ってワクワク心でしたが・・・・・



まぁ進んでくうちに、そんな気持ちもどんどん萎れて・・・・
特に2ボス目!!! ここは今でもトラウマです( ノω-、) くすん

とにかく痛い! 硬い!! 範囲ふざけんなっヽ(*`Д´)ノ
って感じで・・・・・・


2011-10-30 15-53-36

↑のは、その監獄のラスボスです。 通称クマさんwwww
こいつは結構好きです!w 何か楽しい(*´▽`*)

方法は雷を集めると言われたら逃げて炎を集めると言われたら近づく
これの繰り返しの攻撃で倒せるボスなので
2ボス目より気持ち楽な感じで余裕が出たら楽しんで、できる感じでした
(たまに移動不可かかって焦りますがw


まだまだ監獄は油断できないのでこれから慣れるためにも
定期的に積極的に参加しようと思います

ちなみに雑魚からセット装備出るしスクロールも出るので
なれてきて行く人が増えたら監獄も熱くなりそうですが
まだ今は、やっぱ痛いってので募集も少ない感じですが・・・







第10.5話

この1ヶ月の間のネタが満載すぎたために選別してくるのが
すごく大変だったのですが、これだけはと思ったものをアップw

まず9月24日にGMラモーンのキリ番ゲッターイベントに
参加した時のことなんですが・・・・・

16.png

これは実際あたしが送ったwisなんですけど、これが見事あたり

15.png
10番ゲットしましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 下に、でれちゃんもいたりしますがw

これに当たるとスタクリ1個もらえるっていうイベントなのですが・・・・


17.png


え? こんなwis紹介(っつか晒し)今までなかったよね??って感じで
最初すごい焦って、でもネタ提供してくれたラモーンのために
こんな遅くなったけどアップしたんですけどw

18.png

ラモーンまたやるんだーって思ってじゃぁ明日も頑張っちゃおって
思ってた、まさか・・・・・翌日。


19.png

お? 当たったーーー!!ってのは、あたしではなく・・・・

20.png

まさかの旦那様www しかも夫婦そろって2日連続で晒されΣ(・ω・`|||)!!
このあと1・2回他の方のも晒されて、この短期間のwis紹介は
なくなってしまいましたがラモーンちゃんいいネタ提供ありがとうとw

もっと他にもあった気がしたのですが時期が開きすぎたため
今回は、ここまで!w

次回からは溜めずに更新するので、ご勘弁を

○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○
スポンサーサイト
