プロフィール

☆星姫☆

Author:☆星姫☆
周りに天然とか言われがちですが
自分は、ただの「ゆとり」だと思ってますw

そして、かなりおっちょこちょい(ノ∀`*)
そして結構、人見知り屋さん(〃ノωノ)
喋ったらバカだってわかっちゃうので
あんまり初対面とかでは喋れないのですが
慣れてくるとバカがわかってくるとおもry

そんな中の人の趣味はV系・2次元を
こよなく愛すことw
割と何でも好み聞くので
いろいろな曲をBGMに流しながら
プレイしております(*´▽`*)

☆::::::::::::::::::::::☆

『Forsaken World』

ワールド:LUNA鯖

キャラ名&職:
エルフプリ→星姫(通称きらら)
ヒュマメイジ→直太(通称なお)
エルフプリ→きららん
ヒュマプリ→萌珈(通称もか)

ギルド:Star Dust 

得意技:空気になること&寝落ち&妄想w

☆::::::::::::::::::::::☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第12話

Category : Forsaken World
2011-09-03 15-38-20

画像からこんばんわ ビリオンのオアシスから、いい月が出てたので
ついスイレンを掘るのを忘れて見入ってた星姫です(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

さぁて、無事に2011年最後のブログ更新をできることが、できそうですw
(結構ギリギリだったのは、あえてスルーでw

今年の6月に、このゲームが始まり今日までいろいろありました。

初めてのギルド加入・結婚・離婚・再婚・ギルド脱退・新しいギルド加入・鯖統合と・・・
そしてリアルでも、いろいろありました。
ほんとに、いろんな出会いもしたし別れもしました。

前旦那と今旦那とも言い合いになりました。
あたしが我が強すぎるばかり衝突もたくさんしました。
傷つけた人もたくさんいると思います。


だけど無事に年を迎えることが、できるのは大げさかもしれないけど
あたしのことを叱って・励まして・慰めてくれる仲間だと思います。

来年も、そんないい人たちに出会えるといいなpq




fansite_heade12r.jpg

ちょっとしんみりしたのでキャンペーンネタをw

第2弾目は『来年の抱負、クリスマスの思い出、年末の過ごし方』だそうで。。。

そうですねぇ・・・来年の抱負は、このゲームが続いてることを祈って
ますます強くなりたい・羽2になりたい・アリーナへもっと行きたいとかかなぁ

クリスマスの思い出はリア充してましたwwww
もう、らぶっらぶでした(*´艸`*) 旦那様とギルメンと、そして彼と
相手がいなかったらきっと「リア充 爆発しろ!!!
って言ってたと思いますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

年末の過ごし方・・・きっとゲームしてますはいw
現にゲームにINしてるのでね(ノ∀`*)ぺちょーん



2011-12-02 11-48-06

前回実装のガチャから出たセーラー服
髪型がアレだけど、まるで某アニメのセー○ームー○っぽいよねw
名前は月どころか星なんですけどヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
きっと運営側も、それ狙いで作ってそうだw

男性のは船服みたいなんだけど、どう見てもドナル○ダックww
けどデザイン可愛いと思った特にボタンとか

その男性バージョンの制服は次回ってことで(




第12.5話


2011-12-22 23-29-27

12月22日のことでした。 極秘にされてたとある方たちの結婚式を
元ギルマスで空気のJoker@JKがギルチャで言っちゃいまして。。。

やっぱギルメンが結婚するとなると見に行かないわけには、いかずw

極秘にされてた現ギルマスの馬鹿と虎馬さんと天然お茶目っ子Eikoちゃんが
結婚したのですが、なんとここでサプライズ!!!!!!!


もう1組やってきて・・・しかもギルメンwww

ウチの唯一のヒュマ羽2のセトアくんと純愛っ子のチョコラーテちゃんが
目の前にやってきて結婚ぽちっと

まず先にセトアくん・チョコちゃん夫婦がパレードをし
そのあとに馬鹿さん・えいちゃん夫婦がやり
ギルメンもわらわらと、やって来ていい結婚式でした(*´▽`*)

その時、その場にあたしの旦那様はいなかったんだけど
何か懐かしいなーって思ったらもっかい結婚式やりたくなって
夜中に「もっかい式やろうよぉ~~」ってせがみまくってましたwww

ほんと結婚式っていいなーって思っちゃう。
あたしは2回やってるけど、やっぱ何度もしたいと思うのよ?

だけど今、温暖値が920まで来てるので、ここで離婚すると
折角貯めた温暖値も称号も消えるのかなーって思うと離婚押せなかったりするのですが
(なんて言いつつ拗ねて離婚申請を何度も押すんですけどね


来年は、この2組の初々しい夫婦を見習って仲睦まじくやっていけたらなって思ってます



2011-12-05 03-09-51


あ、そうそう前回記事でパレスの男性バージョンをお見せするって言ってたのを
すっかり今まで忘れてました(ノ∀`*)ぺちょーん

男性の方が煌びやか!!! 何かデザインが細かくて好きです

21.jpg

後ろは、こんな感じで光が出てくるみたいです(*´艸`*)孔雀みたいだよねw
けどエルフとかヒュマとか似合ってると思うの キングっぽくて



今日の1枚


2011-12-05 02-24-28

ギルメンに「せーきさんノロケブログこわぁ」って言われてもいいです。
もとは旦那様あってのあたしでもあるしネタを提供してくれるのも旦那様だったりするのでw

やっぱり、たかがゲームの夫婦って言われてもされどゲームの夫婦だと思ってます。
実際に、うまくいってるカップルもいれば喧嘩しちゃって疎遠になるカップルもいて
正直あたしたちだって衝突もしたと思います。 意思の疎通なんて難しいもので。。。
言わなきゃいけないことも言わなくても大丈夫だろうとか、わかってくれるだろうとか
長くいればいるほど思いがちな気持ちがすれ違いを生むことだってあるでしょう?

そーゆうの来年は、なくしていって言いたいこと思ってることは、ちゃんと言おうって
そう思えるような出来事が最近あったのでリアルで関係があるからとかないからとか
そんなんじゃなくギルメン1つにとっても人間関係が絡んでるんだってことを
忘れないで行動・発言しようって思って頑張りすぎて壊れちゃうあたしなんですが
こんなあたしでも優しく見守ってくれる仲間であり旦那様に今ならお礼が言える気がします。


こんな、わがままなあたしと仲良くしてくれてありがとう


うあああー! かなり恥ずかしいので、この辺で
また来年の更新をお楽しみに みなさん良いお年をお迎えください!

           ○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○
スポンサーサイト
