プロフィール

☆星姫☆

Author:☆星姫☆
周りに天然とか言われがちですが
自分は、ただの「ゆとり」だと思ってますw

そして、かなりおっちょこちょい(ノ∀`*)
そして結構、人見知り屋さん(〃ノωノ)
喋ったらバカだってわかっちゃうので
あんまり初対面とかでは喋れないのですが
慣れてくるとバカがわかってくるとおもry

そんな中の人の趣味はV系・2次元を
こよなく愛すことw
割と何でも好み聞くので
いろいろな曲をBGMに流しながら
プレイしております(*´▽`*)

☆::::::::::::::::::::::☆

『Forsaken World』

ワールド:LUNA鯖

キャラ名&職:
エルフプリ→星姫(通称きらら)
ヒュマメイジ→直太(通称なお)
エルフプリ→きららん
ヒュマプリ→萌珈(通称もか)

ギルド:Star Dust 

得意技:空気になること&寝落ち&妄想w

☆::::::::::::::::::::::☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第4話

Category : Forsaken World
暑くて溶けそうな星姫です(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

最近ホント暑いから余計なこと考えちゃったりね
「あたし空気読めてないんじゃないかな?」とか「輪を乱してないかな?」とか
自分、楽観的に見えて実は悲観的だったりしますwwww


そんな話は、さておいて更新に、なかなか時間がかかりました
ネタは結構あったのですが時間に余裕がなくwwww

まず30台最後ってことでギルメンで栄光の霊廟に行きました!

2011-07-07 16-22-13

その時にマスタのKellyさんが、あたしを盗撮しようとしてたので
あたしも負けじと、こっそり盗撮しました

バードさんっていいなぅ!! 範囲ヒールあってもクール短いみたいだし。
プリの範囲ヒールなんてクール240秒だし・・・・・。(レベルによってクール下がるけど)
しかも葉っぱが、ヒラヒラ舞ってるっっ! 音符ぐるぐるしてるっっ

IDにバードさんいると、これまた安心しちゃうあたしです(*´艸`)


そんなKellyさんが、お仕事しました!

無題2


(●`・(エ)・´●)キリッとした、お顔で宣伝してくれました

ギルドに興味のある方は、どうぞお越しくださいw

〔STAR LIGHT〕ホームページ



とある日の昼下がり自由の港でヘンタイさんたちに遭遇しましたw

2011-07-06 16-43-26

ぱんつ部~~~!!!w

こんな明るいのに、ど真ん中で活動してましたw
メンバーはさくちゃん・スカちゃん・ふぉくしぃさん

さらにズームしてみると。。。。。。。。

2011-07-06 16-48-12

(*´▽`)<なんだか、いろいろ楽しそうね・・・ウン。(棒読み)
見てるあたしも他人のフリですwwwwwwww
こんな風に楽しめるのも、ぱんつ部の魅力らすぃ





第4.5話

このゲームの課金ファッションを紹介します
ファッション服は今のところ種族&性別別に売ってます。
期間制なので結構お安いですw 期間は30日!!

あたしはエルフ♀なので下の2点が装着可能服です


無題3

こちらはフラワーエルフスカート&フラワーエルフブーツです

無題1

こっちはゴージャスシャツ&ゴージャスパンツ&ゴージャスブーツの3点セット
ほんとは頭も、ちゃんと販売してるのですが似合わないので買ってません・w・

どっちが似合うかな?w あたし的にはゴージャスの方が地に合ってると思うんですがw

けど、この服もうなくなるんだって!!!
どうやら7月のアプデで種別関係なしで(性別は分けられるけど)ファッションを統合するとか。
なのでアプデのメンテ入ると販売終了らしい

でも、その方がいいと思う!!
だってヒューマン・ドワーフの♀服の方が可愛いしドレス理想だもん!!
エルフは、どうしても大人っぽく作られてる気がします。
ケバいし背もデカいしね。。。

早くアプデされないかな~!! うわさによるとメイド服も売るらしいし(*´Д`*)ハァハァ
どの職のメイド服が似合うか楽しみだなぅ

今日の1枚

2011-07-11 02-40-51


同じギルメンの風味ちゃんが祈祷放置で立ってたので
意地悪しちゃったの図ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

百合じゃないのよ! 百合じゃ!!!ww ホント百合要素ないよ。
むしろガチに反応する子だよ←

あ! そこ!! 見せもんじゃねぇよヽ(*`Д´)ノ




○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○
スポンサーサイト

ん~

じゃぁ百合でお願いしますv-56

(。´-ω・)?

百合じゃないからwwww

おにゃのこは温泉でも平気で触るんだから!←
その延長線上の出来事よv-345

むしろ男の方が・・・・もにょもにょw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
