プロフィール

☆星姫☆

Author:☆星姫☆
周りに天然とか言われがちですが
自分は、ただの「ゆとり」だと思ってますw

そして、かなりおっちょこちょい(ノ∀`*)
そして結構、人見知り屋さん(〃ノωノ)
喋ったらバカだってわかっちゃうので
あんまり初対面とかでは喋れないのですが
慣れてくるとバカがわかってくるとおもry

そんな中の人の趣味はV系・2次元を
こよなく愛すことw
割と何でも好み聞くので
いろいろな曲をBGMに流しながら
プレイしております(*´▽`*)

☆::::::::::::::::::::::☆

『Forsaken World』

ワールド:LUNA鯖

キャラ名&職:
エルフプリ→星姫(通称きらら)
ヒュマメイジ→直太(通称なお)
エルフプリ→きららん
ヒュマプリ→萌珈(通称もか)

ギルド:Star Dust 

得意技:空気になること&寝落ち&妄想w

☆::::::::::::::::::::::☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ


Category : スポンサー広告

第6話

Category : Forsaken World
2011-08-19 04-39-59

どうもこんにちわw 馬になった星姫です(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

結構ゲーム内やコメで「更新まだ~!?」とか言ってもらえる様になって嬉しいのですが
結構書くとなるとネタは多いのですが書くと編集・加工に時間が取られて・・・・w

なるべく定期的に書こうと思ってるのですが「まだー?」って言ってもらえると頑張っちゃいますw



さて、ついに羊を手放して課金の騎乗を購入しました(*´▽`*)
すごく凛々しいでしょ?w そして美しいでしょ? あたしw

走ってると足元から青い光が出てて、とっても綺麗なんですよ



2011-08-19 04-39-36



どう?w 綺麗でしょ?w

そして・・・・いいでしょ?w この能面wwwwww
ウチのは性能が、すごいよ?w なんと!!!!


イケメンセンサー搭載!!!!


能面がイケメンだと反応したら暴れて喰らいに行くんですwwwww
もぅ何人が被害に遭ったことか・・・(o -人- o) ナムナム
もし急に喰われたら、その時はごめんなさいね|。´・ω・。)ゞエヘ←


さてさて、そんな冗談もさて置いてねw

最近のあたしはSSをたくさん撮るんです。
しかも自分ばっかりwwwwww
どんだけ自分大好きなんだっていわれそうですが(ノ∀`*)ペチョーン


えぇ、溺愛してますよ?w 可愛くて仕方ない!!!!
ちゃんと愛を持って育てないと何事も・・・と思っておりますw


なので先週の木曜に新しくアプデされたファッション服もいち早く着せます

今回はバタフライ&エキゾチックファッションってのが出まして。。。


2011-08-26 16-45-59


これがバタフライファッション


2011-08-26 16-46-38

これがエキゾチックファッション

頭と足はバタフライなんですけどね。(エキゾの頭・足は好みじゃなかったので買ってません)



もぅ可愛くて仕方ない!!!w

自分も、こんな可愛ければ・・・と思いつつプレイしてるんですけどねw



今回のオススメはバタフライ頭!!!!

2011-08-19 04-39-54

ちょと派手めといわれるんですが花と蝶の煌びやかが、いいと思ってます。
色も青色で綺麗でしょ?w

そして、このぱっつん具合が好き(*´艸`*) エルフでも、ちょと若く見えますw

2011-08-19 04-40-32

この下からのアングルが好きですwwwww
唇が、ぷるんとしてて色もピンクで可愛いとおもry

ほんとに、とっても大好きなんですwwwww



あ、わたくしことでは、ありますが・・・・この度、結婚いたしまして



2011-08-19 15-56-01


年の差18歳!!!!! あたし熟女すぐるΣ(・ω・`|||)!!
しっかり貢いでもらおうと思ったのですが結婚して早速、未亡人になってます

ちょとエキス吸い取ったかな・・・・能面がヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



で、結婚式の日翌日にスタライのみんなとサンセット山にピクニックに行きました

まだ自分たちは入れないので、とある裏技と使いまして・・・・ちょちょいと!w


2011-08-20 00-11-13


横にいるのは旦那様ではなく・・・お兄ちゃんですwww
さらに横にスカちゃん・五色ちゃん・あんでれちゃん
とっても頼りになるマイノリティこと、まいのんw

結婚しても遊んでくれる優しいお兄様ですw
ちなみにウチの能面のお婿さんにと考えております(ノ∀`*) アヒャヒャヒャ








第6.5話


えとですね・・・今までお世話になったスタライを旅立ちました。
いろいろ悩み・迷いました。 みんなのこともそうだし今後のことも。

だけど自分を押し殺したままな気持ちや我慢してまでいても
きっと嫌な思いをさせると思いぬけました。

今もスタライには何人か残ってるのですが
最初は、やっぱ声かけても無視されるかも><
とか思って躊躇したのですが、みんな優しいから
いつもどおり接してくれて遊んでくれます( ノω-、) くすん

なので、いつかちゃんと恩返しできるようになりたいと・・・・・



Glory'sに、お世話になることになりました

以前から「おいでよ」って友達にも声をかけてもらってたので
緊張もしたのですが、すんなり入れてもらって今は少しづつだけど慣れて楽しくしてます



そんな「ぐろり」の綺麗な人を紹介します



10.jpg


前回話に登場してくれたDartsさんこと、だーつんの奥様リチェルさんです(*´▽`*)


同じエルフプリだけど・・・・めっちゃくちゃ(★-∀・)bヵワイィ★(。-∀・*)ノ
なに!!! この妙な色気!!!!w あたしなさすぎ?w

ってかナチュラルメイク可愛い><w あたしケバry


11.jpg


もー!!! なんで、こんなキレかわなんだろ・・・・(〃ノωノ)
髪の色もきれいだし 唇が柔らかそうだ・・・(おぃ
もぅね旦那様と別れて、ぼくと結婚しようと、ちょと百合ちっくなことを毎日、言いまくってますw
それくらい可愛いと思います 先輩プリさんでもあるので、これからお姉さまって呼ばせてもらおw


13.jpg


・・・・まぢで可愛すぎて死ぬwwww
だーつんと早く別れてry なんて血みどろは勘弁なので
うるさい子が「お兄ちゃん・お姉ちゃん遊ぼぉ!」って言ってるくらいの感じで見てやってくださいw


14.jpg

テチチちゃんことテチちゃんと(*´▽`*)
エルフバードだし背も高い!!w しかも若干ズボンが違うw

エルフ♂も捨てがたいな~~~~w と思って悩んで婿探しできずに老人を向かえそうですw



今日の1枚

12.jpg

なんかパンフレットに載りそうでしょ?w 加工しようと思ったけど
めんどくさいので、そのままで



ぼくのお婿さん募集!!


お婿さんの条件は
1.レベル近い(プラマイ3くらい)

2.ヒューマンのイケメン顔の方で、できれば後衛職の人(メイジだと最高
(ひげは、お好きじゃないのでかっこいい顔の方だと泣いて喜びますwwww

3.別にギルドが違うくても気にしない人

4.ネガキャン・くれくれとかじゃなく一緒に頑張ってくれる人w

5.あくまでゲーム内の結婚なのでリアルまで要求しない人

くらい・・・・・w 自分、結構 自由人なのでずっと一緒じゃなきゃだめ!
とは言わないかもですがヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

まぁ、そんなこんな感じでwisかコメかメールくだされば幸いです

○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○
