プロフィール

☆星姫☆

Author:☆星姫☆
周りに天然とか言われがちですが
自分は、ただの「ゆとり」だと思ってますw

そして、かなりおっちょこちょい(ノ∀`*)
そして結構、人見知り屋さん(〃ノωノ)
喋ったらバカだってわかっちゃうので
あんまり初対面とかでは喋れないのですが
慣れてくるとバカがわかってくるとおもry

そんな中の人の趣味はV系・2次元を
こよなく愛すことw
割と何でも好み聞くので
いろいろな曲をBGMに流しながら
プレイしております(*´▽`*)

☆::::::::::::::::::::::☆

『Forsaken World』

ワールド:LUNA鯖

キャラ名&職:
エルフプリ→星姫(通称きらら)
ヒュマメイジ→直太(通称なお)
エルフプリ→きららん
ヒュマプリ→萌珈(通称もか)

ギルド:Star Dust 

得意技:空気になること&寝落ち&妄想w

☆::::::::::::::::::::::☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ


Category : スポンサー広告

第7話

Category : Forsaken World


早速ギルマスのJoker@JKことJKからブログ更新まだ?
って洗礼を受けたのでSSネタに起用した星姫ですw 

(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

っつかJKも書けよ!!!w ってことなんですけども。
折角、日曜に開催されたアリーナトーナメントで優勝したんだしw
ネタは大漁なはずなのに・・・・ぶつぶつ。

あれはニコ生で見ててわらたwwww GMがチーム名カミカミで
2回も言い直したり最後なんでJKチームとか、端折ってたしw
そんな楽しいギルドですww

2011-08-27 02-59-34

こないだ深夜の3時か4時くらい(時間忘れた)にスコピレイド討伐ツアーに行き
成就出そうぜb しました(*´▽`*)

そこで、なんと姉御こと☆桜☆が寝落ちwww
約10分くらいの出来事が、すっごい長く感じてしかも地獄を見ましたpq


あたしの紙装備なめんなよー!!!

HPが残り196ってとこで奇跡的に生きたんだぜb

うつっては、いないけどダク一族が自ヒールくれたんだぜ!w


2011-08-27 03-16-42


桜姐さん・・・まぢでスコピで寝落ちはカンベンしてよねwwww
そのあとにアイアンクロスとシャドーシーフ行ってお開きにしましたw


2011-08-23 02-49-33

ビリオンで釣りしてたら武器の穴から陽の光射してきて綺麗だったし(*≧∀ノ[◎]ゝカシャリ
太陽や朝日を使ってSS撮るの好きなので、いろんなとこで撮ってみました




第7.5話

えーっと、お婿さんを前回記事に募集したのですが・・・・


決まっちゃいました!!w


お相手は・・・・・・。



2011-08-28 23-03-30

これまた前回、紹介したエルフバードで同じギルメンのテチチちゃん

日曜のアリーナ生放送でGMが結婚スキルについて話してたので
ギルチャで「ぼくもまぢでお婿さんを・・・」って言ってたところ
初婚でタキシードだけ着ちゃったテチちゃんが結婚にノってくれたので

星姫「ぼくと結婚しようぜb」

テチチ「いいよw」

ってな具合で即結婚しましたww
どっちが婿かわかんない発言になってますがががw


そしてキャンプ前なのに同じギルメンも多数集まって参列してくれましたpq

2011-08-28 23-12-39

100回結婚してねとかリアル入れて101回とか聞こえてますけど華麗にスルーでwww


2011-08-28 23-12-42

そのあとは、みんなでダンシングたーいむ!
みんな(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) 
実は前回の結婚は図書館で固まり戻ってきて、また固まって
画面が動いたときには参列者もいなく・・・・・

けど今回は、ちゃんと最後まで見れてよかったです(*´▽`*)


ぼくたちはクールな夫婦なので、どっちも一緒じゃなきゃとか
そーゆう考えをもたれるのは困るんでいつも2人っきりでPTを組むことは、ないんですw


2011-08-29 23-34-16

このメンバーで日付変わってどっか行くのがデフォになっておりますw
新婚旅行には全員でルコーに行きましたwwww

2011-08-29 23-54-01


けど、たまにこんなこともやっちゃいます(〃ノωノ)
たまにはね!!!w 女の子らしい感じも出しておかないとry

ってな具合で夫婦揃ってノリノリで騒がしいんですが
みんなも付き合ってくれるのでギルド恵まれたなって思います(*´艸`*)


今日の1枚

2011-08-20 04-58-33

お気に入りの1枚!!! ミステリーフォレストにて朝日がかかったので
すごい綺麗に撮れました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

まぁ、つかずつかれず(?)な夫婦なので必要なIDとかあれば
どっちか連れてってやって遊んでくださいな


○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○
