プロフィール

☆星姫☆

Author:☆星姫☆
周りに天然とか言われがちですが
自分は、ただの「ゆとり」だと思ってますw

そして、かなりおっちょこちょい(ノ∀`*)
そして結構、人見知り屋さん(〃ノωノ)
喋ったらバカだってわかっちゃうので
あんまり初対面とかでは喋れないのですが
慣れてくるとバカがわかってくるとおもry

そんな中の人の趣味はV系・2次元を
こよなく愛すことw
割と何でも好み聞くので
いろいろな曲をBGMに流しながら
プレイしております(*´▽`*)

☆::::::::::::::::::::::☆

『Forsaken World』

ワールド:LUNA鯖

キャラ名&職:
エルフプリ→星姫(通称きらら)
ヒュマメイジ→直太(通称なお)
エルフプリ→きららん
ヒュマプリ→萌珈(通称もか)

ギルド:Star Dust 

得意技:空気になること&寝落ち&妄想w

☆::::::::::::::::::::::☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ


Category : スポンサー広告

第13話

Category : Forsaken World
約2ヶ月? ご無沙汰&2012年初の更新でネタに追いつけない星姫ですw
(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

もぅ3月ですので、「゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚」とは
いえないのですがって言っちゃってるけどっ!w ま、いっかw
脳内は、いつでもワッショイワッショイな自分です(

まずまず始めに、このイベントの紹介を・・・・

springFussion_header.jpg


「スプリングファッション コンテストー!」ですってよ奥さん!w
参加者全員に30Gプレゼント
優秀賞に選出された方に、参加賞+「魂の原石(ゾンビボーン)」1個をプレゼント
最優秀賞に選出された方に、優秀賞+「スクールファッション(永久)」
(男女どちらか)一式をプレゼント

狙うは最優秀賞!!! だってセーラーの頭ないんだもんpq 欲しいんだもんっ

ってことで公式に応募したSSをすこーし加工したやつを載せます

2012-03-04 12-07-22

あちらにも記載してるのですが今回の課金ファッションである
「レインボーハット・レインボースーツにラビットパンツ・キャプテンブーツ」のコーデで決めてます
今回の課金ファッションのいいとこは首元・ビキニ・そして腕のデザインの繊細さ!
このふわふわ感をさらに引き出せるのは、どの服だといろいろ倉庫にある服を
引っ張り出して着てみた結果ラビットパンツが、しっくりきたんですよ!!!
ラビットっていうだけあって、このもふもふ感といいピンク色といい
今回のレインボーと合わせても引き手(?)を取らないこの感じ!!!!
しかもブーツもキャプテンにするとブーツのアクセがキラキラで可愛いっ(*´艸`*)

そして、そしてなによりお気に入りがレインボーハット! このレースの眼帯ですよ。
この子悪魔っぽいデザインどうです!!! すごく自分、感動しましたw
このゲームにクマのぬいぐるみっていうOPがあれば間違いなく買って持ち歩きます(
ロリータファッションでも甘ロリでもただのゴスロリでもない
この開放感ある胸元に腕と腰まわりの「ふわもふ感」そしてリボンとピンクの統一!

もぅこればっか着て走り回ってるかと思います(ノ∀`*) アヒャヒャヒャ

これで最優秀取れたらいいなー。


ちなみに甘ロリータファッションのピンクドリーム一式揃ってたのでUP!

25.jpg

なぜ籠ないんだろ・・・w あかずきんなのにぃ(●`・(エ)・´●)プンプン
しかしスカートのフリフリと靴が萌えすなぁ

話は変わり年末すごくいいこと書いておいて何だったんですが・・・
自分の悪い癖で今までお世話になった「Glory’s」を脱退しました。
すごくよくしてもらったので変な辞め方になってしまい一時期は
ギルメンとも旦那様のテチちゃんとも距離を置いてました。

何が自分の中で不満だったのか今でもよくわかりませんが
何かいることに価値を見出せない自分がいたのが素直な気持ちでした。

かなりネガキャンなのでグロリの規約を大幅に違反していたのにも関わらず
マスタのJKをはじめみんな何も言わず仲良くしてくれたのですが
某掲示板を見てからは自分が、ここにいてはいけないなんて
被害妄想に駆られていたのかも知れません。
実際、自分抜けても何も変わらないんですけどもw

まぁ抜けたからには他にも視野をと今は「Star Dust」にお邪魔しています。
このギルドのメンバーも、すごく優しくよくしてくれます。
恵まれたなーって思ってますので今は、こちらで貢献できたらと思い日々精進です!

で、グロを抜けて一緒にいれなかった自分は旦那様とも離婚したのですが

なんと、なんとです。 抜けた後にとても優しくしてくれた人がいたのです。
その時は、まだ今のようなことになるとは知らず・・・・。

その人は、あたしの話をよく聞いてくれました。
落ち込んだあたしを励まして一緒に頑張ろうって言ってくれたのです。
あたしは、その人の言葉を信じ、もう1度頑張ろうと立ち上がったのです。


そして離婚して2週間ほど経って、再婚いたしました!!!


2012-02-26 01-32-39

2012-02-26 01-33-14


相手は元ギルメンでエルフウォリさんの「武羅」さんです

土曜だったので徐霊のあとに結婚して式を挙げました。
式には歓迎も兼ねてスタダスメンバーが「星姫さんの結婚式やるよー!」と
呼びかけて頂いて多数参列して頂きました
来れない方からもwisで、おめでとうとお祝いの言葉をもらって
すごく幸せでした><

毎回、すごく幸せなんです。 前回だって幸せでした!
だから「今度こそ幸せになります」とは言いません。
前夫であるテチちゃんにも大変よくしてもらったし幸せで楽しい時間をもらいました。
なので、自分がしてもらったこと・できなかったことを
今の旦那様には、してあげたいと思います。

一緒に歩いていけるように。 嫌な思いをしてゲームをしないように。
相手を傷つけるようなプレイをしないように。






第13.5話

早速、初夜だーってフレでありお兄ちゃん的存在である、まいのんから
メールで生きのいいメカジキを50匹も頂いてw
初手料理にメカジキスープを作ってあげて倉庫に眠ったままあげれてないのですが

初々しいうちは、イチャイチャしとけ! って誰かが言ってました←
のでイチャイチャしております ミステリーフォレストでっ!w

1112.jpg


ピンクで目があああってなるかとw

2012-02-29 02-18-27

夜ですので、ちゅっちゅ ちゅっちゅしております


2012-02-27 01-54-55

このSS1番お気に入りっっ(*´▽`*) FWウエディングカタログとかあったら
その1ページにしたいぐらいww いや絶対なると自信(



またオノロケブログになってしまいそうな予感的中なわけですが
旦那様がチェックしてるって言うので頑張ってノロケます|。´・ω・。)ゞエヘ

1.png

天然な旦那様は叫ばなくてもいいのに白チャで愛を叫んでくれますwww
誰かが聞いてたらどうすんの!!!w はずかしいはずかしい(〃ノωノ)


でも、そんな旦那様があたしは大好きです❤
女神チャレでルーシーさんタゲに逃げず叩き続ける旦那様に
「ぶらさん」(逃げてって意味で呼んだ)返事が「ぶらです」って
言っちゃうところも1番に考えてくれる優しいところも
落ち込んでも励ましてくれる大人なところも髪型が可愛いところも
すごくすごく(*´▽`*)

寂しがりで拗ねっ子だけど、これからも仲良くしてねpq


今日の1枚

1111.jpg

新年で更新気分なので今更ですが、はがき風にw
結婚しました報告みたいな年賀状です

どうぞこれからの2人を末永く見守ってください。
いつかみんなに恩返しができるように共に手を取り頑張っていくつもりです


では今回は、ここまで ○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第12話

Category : Forsaken World
2011-09-03 15-38-20

画像からこんばんわ ビリオンのオアシスから、いい月が出てたので
ついスイレンを掘るのを忘れて見入ってた星姫です(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

さぁて、無事に2011年最後のブログ更新をできることが、できそうですw
(結構ギリギリだったのは、あえてスルーでw

今年の6月に、このゲームが始まり今日までいろいろありました。

初めてのギルド加入・結婚・離婚・再婚・ギルド脱退・新しいギルド加入・鯖統合と・・・
そしてリアルでも、いろいろありました。
ほんとに、いろんな出会いもしたし別れもしました。

前旦那と今旦那とも言い合いになりました。
あたしが我が強すぎるばかり衝突もたくさんしました。
傷つけた人もたくさんいると思います。


だけど無事に年を迎えることが、できるのは大げさかもしれないけど
あたしのことを叱って・励まして・慰めてくれる仲間だと思います。

来年も、そんないい人たちに出会えるといいなpq




fansite_heade12r.jpg

ちょっとしんみりしたのでキャンペーンネタをw

第2弾目は『来年の抱負、クリスマスの思い出、年末の過ごし方』だそうで。。。

そうですねぇ・・・来年の抱負は、このゲームが続いてることを祈って
ますます強くなりたい・羽2になりたい・アリーナへもっと行きたいとかかなぁ

クリスマスの思い出はリア充してましたwwww
もう、らぶっらぶでした(*´艸`*) 旦那様とギルメンと、そして彼と
相手がいなかったらきっと「リア充 爆発しろ!!!
って言ってたと思いますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

年末の過ごし方・・・きっとゲームしてますはいw
現にゲームにINしてるのでね(ノ∀`*)ぺちょーん



2011-12-02 11-48-06

前回実装のガチャから出たセーラー服
髪型がアレだけど、まるで某アニメのセー○ームー○っぽいよねw
名前は月どころか星なんですけどヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
きっと運営側も、それ狙いで作ってそうだw

男性のは船服みたいなんだけど、どう見てもドナル○ダックww
けどデザイン可愛いと思った特にボタンとか

その男性バージョンの制服は次回ってことで(




第12.5話


2011-12-22 23-29-27

12月22日のことでした。 極秘にされてたとある方たちの結婚式を
元ギルマスで空気のJoker@JKがギルチャで言っちゃいまして。。。

やっぱギルメンが結婚するとなると見に行かないわけには、いかずw

極秘にされてた現ギルマスの馬鹿と虎馬さんと天然お茶目っ子Eikoちゃんが
結婚したのですが、なんとここでサプライズ!!!!!!!


もう1組やってきて・・・しかもギルメンwww

ウチの唯一のヒュマ羽2のセトアくんと純愛っ子のチョコラーテちゃんが
目の前にやってきて結婚ぽちっと

まず先にセトアくん・チョコちゃん夫婦がパレードをし
そのあとに馬鹿さん・えいちゃん夫婦がやり
ギルメンもわらわらと、やって来ていい結婚式でした(*´▽`*)

その時、その場にあたしの旦那様はいなかったんだけど
何か懐かしいなーって思ったらもっかい結婚式やりたくなって
夜中に「もっかい式やろうよぉ~~」ってせがみまくってましたwww

ほんと結婚式っていいなーって思っちゃう。
あたしは2回やってるけど、やっぱ何度もしたいと思うのよ?

だけど今、温暖値が920まで来てるので、ここで離婚すると
折角貯めた温暖値も称号も消えるのかなーって思うと離婚押せなかったりするのですが
(なんて言いつつ拗ねて離婚申請を何度も押すんですけどね


来年は、この2組の初々しい夫婦を見習って仲睦まじくやっていけたらなって思ってます



2011-12-05 03-09-51


あ、そうそう前回記事でパレスの男性バージョンをお見せするって言ってたのを
すっかり今まで忘れてました(ノ∀`*)ぺちょーん

男性の方が煌びやか!!! 何かデザインが細かくて好きです

21.jpg

後ろは、こんな感じで光が出てくるみたいです(*´艸`*)孔雀みたいだよねw
けどエルフとかヒュマとか似合ってると思うの キングっぽくて



今日の1枚


2011-12-05 02-24-28

ギルメンに「せーきさんノロケブログこわぁ」って言われてもいいです。
もとは旦那様あってのあたしでもあるしネタを提供してくれるのも旦那様だったりするのでw

やっぱり、たかがゲームの夫婦って言われてもされどゲームの夫婦だと思ってます。
実際に、うまくいってるカップルもいれば喧嘩しちゃって疎遠になるカップルもいて
正直あたしたちだって衝突もしたと思います。 意思の疎通なんて難しいもので。。。
言わなきゃいけないことも言わなくても大丈夫だろうとか、わかってくれるだろうとか
長くいればいるほど思いがちな気持ちがすれ違いを生むことだってあるでしょう?

そーゆうの来年は、なくしていって言いたいこと思ってることは、ちゃんと言おうって
そう思えるような出来事が最近あったのでリアルで関係があるからとかないからとか
そんなんじゃなくギルメン1つにとっても人間関係が絡んでるんだってことを
忘れないで行動・発言しようって思って頑張りすぎて壊れちゃうあたしなんですが
こんなあたしでも優しく見守ってくれる仲間であり旦那様に今ならお礼が言える気がします。


こんな、わがままなあたしと仲良くしてくれてありがとう


うあああー! かなり恥ずかしいので、この辺で
また来年の更新をお楽しみに みなさん良いお年をお迎えください!

           ○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第11話

Category : Forsaken World


画像から、こんにちわ! 11月に更新してますが、こーゆうログネタがあったのに
前回上げなかったので今回上げた星姫です(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

季節は、もう12月でクリスマスシーズン! 2011年最後の月ですねw
また前回更新から1ヶ月経っちゃってスポンサーサイト出てましたΣ(oωO`*)

今月は何回更新できるかな・・・w きっと、これが今年度、最後の更新になりそうです←



さてさて10月に旦那様がモスラになったっていうネタも上げてなかったので
今更なアップをしようかと思っておりますが・・・・・w

2011-10-01 02-59-27

10月1日にモスラになった旦那様なのですが・・・・

2011-11-26 11-07-01

約1ヶ月と26日でモスラ2になってしまいました!!!
どうゆうこと??w

明らか早いでしょっていうねw 羽2には光沢度200必要なのですが
その200にするのに宝石4入れなきゃいけないし最低、宝石3は必須。
ほんと恐ろしい旦那様です(((( ;゚д゚))) ガタガタブルブル
グロリ内ではテチチ神と呼ばれてますがね


でも、そんなあたしも・・・・ついに!!!!
やっとモスラになれたんですよっ(*´▽`*)


2011-11-24 10-51-16

男性より少し控えめで小さいんですけど立派に羽生えて
無事モスラ夫婦になれました けど夢はモスラ3なんです・・・w
まぁ、あくまで夢ですけどねー(きっと来年の年末には、なってると信じてry


夫婦ネタつながりで、このゲーム夫婦になると毎日、夫婦クエストがあるのですが
それを毎日こなして温暖値を貯めると温暖レベルが上がり称号がもらえるんですが
もう、あたしたちはSTAGE6(レベル6?)で温暖値も660まできたのですが
称号が今までに愛情笑顔真愛テチチ唯一ゲットしたのですが今回のは、すごかった。

22.png


        「愛してます:テチチ」

なんつー羞恥プレイでしょうねwwww 晒しもいいとこですよw
でも、そんな羞恥プレイも何日か経てば慣れてくるっていうw

ほんと人って慣れると怖いですねって誰かが言ってましたw



そういや今回のアプデでまたキャップが開放になりました。。。
やっとアプデまでに74いけたのに今度80とか心折れそうです( ノω-、) くすん

でもアプデに必ず実装されるファッション&ペット(戦闘・騎乗)がお気に入りで
今回のファッション服は特に、お気に入りなんです


2011-12-04 21-47-19

パレスドレスって言うファッションなのですが気品ありますよね?w

これ何が気に入ってるかというとデザインもなんですが・・・・

2011-12-04 21-48-47

後ろの部分が煌びやかに光るんです!!!!! これよくない?w

2011-12-04 21-48-49

で、うっすら消えていくっていう
FWファッション初の光沢(?)アイテムです!
もちろん男性も光ります(*´艸`*) 男性パレスは次回か後日アップしますw


で、少しチラっとうつってる可愛い物体なんですけど・・・
これは今回実装された戦闘ペットのパンダの「モンモン」です
可愛いのに名前がモンモンとか・・・悶々?w どんだけ悶々・・・なんでもないです。

20.jpg

買っちゃいました!!!w 名前も「まおにゃん」に改名して
下からのアングルで撮っております 顔が、どアップでも可愛い(*´Д`*)ハァハァ
ちなみにパンダなのに「にゃお」とこのゲームの港にいる猫と同じ鳴き方しますw

可愛いは正義!誰かがそう言ってましたw





第11.5話

あたしの愛人・・・ではないけど大事な大事な弟分の直太くんを
コツコツ育ててるのですが・・・・やっぱヒュマメイジ最高っっ


2011-11-24 16-54-32

なにこのイケメン!!!!w まつげなっがww おめめクリンクリンw

2011-12-04 23-00-53


背が小さいのも愛嬌!!! グレイスと課金騎乗馬乗ったら王子様に化けるwww

2011-11-24 16-54-29

そんな見つめて・・・もう結婚してええええええ
なんて旦那様いるけど言いたくなるくらいに直太贔屓しちゃってる、あたしですw

星姫同様、自分のキャラを愛してないと育てられないので
いつか直太(以下略なお)も可愛いお嫁様ができるといいなーって思ってます



今日の1枚

19.jpg

密かに目標としてる、とあるメイジさんが放置してたので遊んでみましたww
うっすら羽が生えてるのでバレちゃうのですけど(ノ∀`*)ぺちょーん

なおは、この火メイジさんに憧れて育てたようなものなので
星姫と平行していつか狩りに赴けたらなーって夢を持ちつつ
カンストの80までは、やっぱり星姫を優先してあげてるんですけどね


ちゃんと、なおにも装備と強化と宝石入れて羽を生やしてあげるんだー(*´▽`*)

今回は、この辺にて! 次回更新は年末までにできたらいいなーw
    
        ○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第10話

Category : Forsaken World
12.png

決闘で70になって晒されて更にギルメンからお祝い(?)
されて、えらい恥ずかしかった星姫ですw
(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪


えーっと先週の金曜に10月のアプデでキャップ開放されて74まで
延びましたが、さっそく29日に70になりましてwww

69のカンストになってから補償が結構貯まってたので
案外70は早かったんですがね(*´艸`*)

ちょっと目標ランキングの1ページに載る!って決めてたので
これで1ページ目をキープできたことに満足してますがw


まぁ相変わらず鬼嫁だの廃人だのいろいろ言われてますが
もうここじゃ、それがデフォらしいのでいいとしますw
そーゆうキャラがいてもいいでしょう(=w=

もともと、いじられ担当ですしおすし


で70になって、さらにレベリングが大変だったりするので
なかなかブログを書く時間もなくって放置してたら・・・・


11x.jpg

またもJKに言われてしまい・・・・Σ(・ω・`|||)!!
人がデイブレ必死こいてる時に言われ、そっから
はよー!の攻撃を食らい!!!!w

それでもまだ更新は、せず・・・・(おぃ

21.png

しまいに脅迫食らうはめに・・・・・pq

ここで少し説明しましょう。
あたしの名前は星姫と書いて「きらら」なんです。
これは、このブログを書いたときに自己紹介で書いてますし
ブログタイトルも「きらら」だから「だららん☆きららん」なわけで。。。

だけどJKと1部のギルメンは、あたしのことを
なぜか「せいき」だの「せーき」だの呼ぶんです・w・

ひらがなだと、まだパッとこないと思いますが
↑の漢字変換にってのをやると・・・・
言わなくてもわかっていただけたかと思いますがセクハラですセクハラ!!!w

まぁ自分おっさんなんで、いいんですけどw

でも、さすがに1ヶ月放置して広告出てたんで
そろそろやんなきゃなって思って今、必死こいてネタを編集して書いてるわけですw

やっぱ何でも後からやろうーって思わないことですね。


例えば「掃除もう少し後でにしよう」とか「洗濯もうちょい溜めてからでもいいか」
とか「ご飯もうちょい後で食べよう」とか。

こんなこと考えて後回しにした結果は恐ろしいことになってますよねw

定期的にやるのがいいと思った瞬間でした




で70になった29日に早速新しくアップされたIDへ行きました


2011-10-29 19-57-32

まず裂目の樹の講堂です! ここは今までどおりのIDなので
やり方は至って一緒だし全滅になるってこともなかったですw

2011-10-29 21-02-12

続いてクリーク深部! これは70にならなきゃ入れません。
そして罠をもらえなくなるので罠を交換することになるのですが
それには狩魔宝石が1個必要とかで・・・・・
あたしは邪魔なので全部ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<ってしちゃって
取れなったんですけどあると幸せになれるそうですwwww
ちなみに倒してるのはボスです。

これも今までのクリーク同様ソウル10匹で沸く感じなので
他にもいるジャガスやドワーフも同じように10匹ソウル出ると
真ん中のこの場所にボスが沸くそうです。
まぁ出やすいのは、この近辺にいるロボットマンなので
ロボットマンのボスさえ先に倒しちゃってクエ完了すれば
あとは好きなmobを倒してソウル出してID終了まで待てばいいと
思いますが1人でちまちまやるよりは攻撃して
真ん中まで持ってきてドーンしてソウル出す方が
出やすいかなって感じですが競争率高いですwwww
だけどなかなかいっぱい沸いて楽しいですよ


2011-10-30 12-33-02

次は前回FW生放送でも取り上げられてた自由の港監獄ってとこの入り口です。
まだ、この時は「どんな感じかなー?w」ってワクワク心でしたが・・・・・



まぁ進んでくうちに、そんな気持ちもどんどん萎れて・・・・
特に2ボス目!!! ここは今でもトラウマです( ノω-、) くすん

とにかく痛い! 硬い!! 範囲ふざけんなっヽ(*`Д´)ノ
って感じで・・・・・・


2011-10-30 15-53-36

↑のは、その監獄のラスボスです。 通称クマさんwwww
こいつは結構好きです!w 何か楽しい(*´▽`*)

方法は雷を集めると言われたら逃げて炎を集めると言われたら近づく
これの繰り返しの攻撃で倒せるボスなので
2ボス目より気持ち楽な感じで余裕が出たら楽しんで、できる感じでした
(たまに移動不可かかって焦りますがw


まだまだ監獄は油断できないのでこれから慣れるためにも
定期的に積極的に参加しようと思います

ちなみに雑魚からセット装備出るしスクロールも出るので
なれてきて行く人が増えたら監獄も熱くなりそうですが
まだ今は、やっぱ痛いってので募集も少ない感じですが・・・







第10.5話

この1ヶ月の間のネタが満載すぎたために選別してくるのが
すごく大変だったのですが、これだけはと思ったものをアップw

まず9月24日にGMラモーンのキリ番ゲッターイベントに
参加した時のことなんですが・・・・・

16.png

これは実際あたしが送ったwisなんですけど、これが見事あたり

15.png
10番ゲットしましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 下に、でれちゃんもいたりしますがw

これに当たるとスタクリ1個もらえるっていうイベントなのですが・・・・


17.png


え? こんなwis紹介(っつか晒し)今までなかったよね??って感じで
最初すごい焦って、でもネタ提供してくれたラモーンのために
こんな遅くなったけどアップしたんですけどw

18.png

ラモーンまたやるんだーって思ってじゃぁ明日も頑張っちゃおって
思ってた、まさか・・・・・翌日。


19.png

お? 当たったーーー!!ってのは、あたしではなく・・・・

20.png

まさかの旦那様www しかも夫婦そろって2日連続で晒されΣ(・ω・`|||)!!
このあと1・2回他の方のも晒されて、この短期間のwis紹介は
なくなってしまいましたがラモーンちゃんいいネタ提供ありがとうとw

もっと他にもあった気がしたのですが時期が開きすぎたため
今回は、ここまで!w

次回からは溜めずに更新するので、ご勘弁を

○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第9話

Category : Forsaken World
untitled2.png

ゲーム公式に、こんなキャンペーンがやってたので更新してみようと
眠気の中、葛藤ちぅの星姫です (*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪


何かファンサイト(自分のブログ)更新したらリアの涙ってのがもらえるらしくて
まぁ、そんなネタがあるときに書いておかないとまた

「ブログ更新まだー?」って言われそう。。。



untitled.png


これを2週にわたってするそうなので、まず1週目のお題を・・・。




①初心者時代の思い出

(*´-ω-`)ん~~
初心者時代は、ずっとソロで30すぐくらいに勇気を出して
初心者ギルドに入って、その頃は初心者4だったのだけど
40あたりで、さらに勇気を出すために「Star Lite」に入り
50台後半まで、そりゃもうお世話になったなぁ。

もともとフレも少ない状態でのスタートだったのでギルドに入ってできた友達と
今でもD行ったりフレを通じて新たな繋がりができたりいい思い出になったかなって思う

②夏の思い出

結婚・離婚、そして再婚!!w

実は隠そう自分×1なんです・・・・w
なんで離婚になったのかは、まぁさておいて
今の旦那様は、すごくいいです!!!w 波長があうっていうのかなw
それに、とっても優しいのです

前回、記事でも紹介してますが同じギルメンでしかも貴重なバード。
さらに光バドだっていうから、もう神回復バンザイだね・・・・w

しかも、ぶるじょry いえなんでもありませんwww
でも優しいんです、ほんと(*´▽`*) こないだもシンパシー買ってもらいましたしね
ぶんぶん服も出たからと着せてくれたので残りを集めて今じゃフルコンプですw

あたしがギルメンに鬼嫁なんて呼ばれてノっちゃうけど実際は思ってないよって
言ってくれちゃう器の大きい人なんですよ(*´艸`*)
なので首輪をつけておこうと思います←


③ゲーム内でお気に入りの場所を紹介

いろいろあるんですw
1番はサンセット山のとある場所なんですけど・・・・
これも以前の記事で書いてるんですがw

でも今もっとも熱いのは・・・・やっぱ基地ですかね!!

うちのギルドは大手ギルドでして・・・(って自分で言うのもなんですけど)
なので基地は結構、充実しているというか。

正直広すぎて迷子になりますΣ(・ω・`|||)!!
だけど花壇とかあって結構キレイなので、お気に入りです

どんだけキレイかっていうと・・・大きすぎて全部は見せれないのですが
あたしがいつも焚き火の時間に立ってる場所から撮ったのを紹介!!

2011-09-25 18-55-29

こんな感じで焚き火の時間になると、あたしの立ってる屋根の下に人が
わさわさやってきたり画面、右下の青いのはエレベーターで
それに入ると1つ上の場所に入れます

もしお時間があれば、ぜひ探索してみてね(*´▽`*)








第9.5話


その焚き火の場所でのこと。


うちは焚き火が2回ありまして
まず、14時~14時半の、お昼の部と
23時半~24時までの夜の部とあってね。

その両方に必ず出席してるのですが今回は夜の部のことで


2011-09-05 23-58-31

イケメン、エルフプリでギルメンのふれいむこと、ふれむんと旦那様が
ダンスを息ぴったりで踊っていたので、これまた可愛いヴァンプメイジで
ギルメンのayatan☆こと、あやたんと服を合わせて鑑賞していましたw


あたし:この2人まるで兄弟のようだね・・・・ってかきもry

あやたん:あたしたちも姉妹のようだけどね(*´▽`*)

みたいなことを話しながら焚き火を楽しんでおりました

みんな焚き火の時は、お風呂放置したり、まったりしたり
こーやってバカやってみたりと有意義な30分を送れます。

なにより焚き火のときこそギルメン同士の絆が築ける時間だと思ってるので
あたしは用事とかが、ない限りは焚き火に参加しておりますので

見かけたら、ぜひぜひ声をかけてやってください!!!



今日の1枚

2011-09-19 23-24-28

焚き火の場所で撮りました
今回は盗撮じゃないのよ!!! ちゃんと中身いたのよwww
こんな感じで2人で立って踊ったり座ったりしてますので、みんな嫉妬で石投げないでねww



○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○
