プロフィール

☆星姫☆

Author:☆星姫☆
周りに天然とか言われがちですが
自分は、ただの「ゆとり」だと思ってますw

そして、かなりおっちょこちょい(ノ∀`*)
そして結構、人見知り屋さん(〃ノωノ)
喋ったらバカだってわかっちゃうので
あんまり初対面とかでは喋れないのですが
慣れてくるとバカがわかってくるとおもry

そんな中の人の趣味はV系・2次元を
こよなく愛すことw
割と何でも好み聞くので
いろいろな曲をBGMに流しながら
プレイしております(*´▽`*)

☆::::::::::::::::::::::☆

『Forsaken World』

ワールド:LUNA鯖

キャラ名&職:
エルフプリ→星姫(通称きらら)
ヒュマメイジ→直太(通称なお)
エルフプリ→きららん
ヒュマプリ→萌珈(通称もか)

ギルド:Star Dust 

得意技:空気になること&寝落ち&妄想w

☆::::::::::::::::::::::☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ


Category : スポンサー広告

第8話

Category : Forsaken World
10x.jpg



画像からこんにちわ。「鬼嫁とその下僕たち」に
改名しようかと、まぢで悩んでる星姫です (*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

最近グロリギルメンの、あたしへの扱いがひどいんです。

まだここへ来て1ヶ月ちょいの新人に対しての扱いじゃないです。


例えば・・・・・

9x.jpg


存在が伏せってなによ!!!w
ちょっと今夜は枕を濡らして寝てきます・・・・



まだ結婚する前の話のことなんですけど・・・・
いつもの仲良し組で亡霊深に行ってたときのこと。

8x.jpg

旦那様のテチチちゃんが回復4k超えたってことで
密かに目を付けてたり、してなかったりなお話なんですけどw

だってバドでヒール4kってなによ・・・・w しかも光バドだし!!!
何か激しく悔しさと嫉妬を覚えたんだけど、ある時気がついたのw


この人を旦那にしたら無敵じゃね?wと。

なので前回の時に結婚しようって言って無事、成功したわけで・・・・w

結局あたしたち夫婦は称号・次にくる夫婦スキルのために結婚したわけですよwww
すっごいドキドキのない夫婦で笑っちゃうんだけどね(ノ∀`*) アヒャヒャヒャ

なのにギルメンには鬼嫁だの何だのって言われるんだけど・・・・

実際は違うんですよーって!!!w 言いたいw 激しく言いたいwwww


だって・・・・ほら・・・・・・


16.jpg

こんなに幸せそうでしょ???w

15.jpg


「気安く触ってくんじゃねぇよ・・・」なんて言ってるわけじゃないんだよ?w




ほんとに幸せなんですよーーー!!

って言えば言うほど怪しい感じになっちゃいますけどw

2011-09-04 20-41-04

ほらねw ちゃんと仲良しなんだからね(●`・(エ)・´●)







第8.5話


今回は旦那様デーにしようと思いますwww


2011-09-09 21-00-32


先々週の金曜日にイベントがあって行ったときのこと。

あたしからはテチちゃんが騎乗に乗って攻撃してるように見えたので
こっそりサボりながら盗撮しました(*≧∀ノ[◎]ゝカシャリ

どこの王子様なんだろうね・・・・騎乗しながら攻撃なんて・w・

18.jpg

朝方、放置してたので後ろ向いて撮ってみた

密かに、お気に入りのバタフライ!!!
エルフ♂はバタフライが似合うのですよ

けど結構、あとからバタフライ夫婦を発見してしまうので
こっそり旦那様がいない時は違う衣装を身にまとってるあたしだったりしますwww




今日の1枚


17.jpg


息ぴったしじゃないですか?w 結構、手こずりました( ノω-、) くすん

旦那様は寝放置だったので全てこっそり盗撮なんだけどね(*´艸`*)

ちゃんと愛してるんですよ?w たぶんねwwww

○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第7話

Category : Forsaken World


早速ギルマスのJoker@JKことJKからブログ更新まだ?
って洗礼を受けたのでSSネタに起用した星姫ですw 

(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

っつかJKも書けよ!!!w ってことなんですけども。
折角、日曜に開催されたアリーナトーナメントで優勝したんだしw
ネタは大漁なはずなのに・・・・ぶつぶつ。

あれはニコ生で見ててわらたwwww GMがチーム名カミカミで
2回も言い直したり最後なんでJKチームとか、端折ってたしw
そんな楽しいギルドですww

2011-08-27 02-59-34

こないだ深夜の3時か4時くらい(時間忘れた)にスコピレイド討伐ツアーに行き
成就出そうぜb しました(*´▽`*)

そこで、なんと姉御こと☆桜☆が寝落ちwww
約10分くらいの出来事が、すっごい長く感じてしかも地獄を見ましたpq


あたしの紙装備なめんなよー!!!

HPが残り196ってとこで奇跡的に生きたんだぜb

うつっては、いないけどダク一族が自ヒールくれたんだぜ!w


2011-08-27 03-16-42


桜姐さん・・・まぢでスコピで寝落ちはカンベンしてよねwwww
そのあとにアイアンクロスとシャドーシーフ行ってお開きにしましたw


2011-08-23 02-49-33

ビリオンで釣りしてたら武器の穴から陽の光射してきて綺麗だったし(*≧∀ノ[◎]ゝカシャリ
太陽や朝日を使ってSS撮るの好きなので、いろんなとこで撮ってみました




第7.5話

えーっと、お婿さんを前回記事に募集したのですが・・・・


決まっちゃいました!!w


お相手は・・・・・・。



2011-08-28 23-03-30

これまた前回、紹介したエルフバードで同じギルメンのテチチちゃん

日曜のアリーナ生放送でGMが結婚スキルについて話してたので
ギルチャで「ぼくもまぢでお婿さんを・・・」って言ってたところ
初婚でタキシードだけ着ちゃったテチちゃんが結婚にノってくれたので

星姫「ぼくと結婚しようぜb」

テチチ「いいよw」

ってな具合で即結婚しましたww
どっちが婿かわかんない発言になってますがががw


そしてキャンプ前なのに同じギルメンも多数集まって参列してくれましたpq

2011-08-28 23-12-39

100回結婚してねとかリアル入れて101回とか聞こえてますけど華麗にスルーでwww


2011-08-28 23-12-42

そのあとは、みんなでダンシングたーいむ!
みんな(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) 
実は前回の結婚は図書館で固まり戻ってきて、また固まって
画面が動いたときには参列者もいなく・・・・・

けど今回は、ちゃんと最後まで見れてよかったです(*´▽`*)


ぼくたちはクールな夫婦なので、どっちも一緒じゃなきゃとか
そーゆう考えをもたれるのは困るんでいつも2人っきりでPTを組むことは、ないんですw


2011-08-29 23-34-16

このメンバーで日付変わってどっか行くのがデフォになっておりますw
新婚旅行には全員でルコーに行きましたwwww

2011-08-29 23-54-01


けど、たまにこんなこともやっちゃいます(〃ノωノ)
たまにはね!!!w 女の子らしい感じも出しておかないとry

ってな具合で夫婦揃ってノリノリで騒がしいんですが
みんなも付き合ってくれるのでギルド恵まれたなって思います(*´艸`*)


今日の1枚

2011-08-20 04-58-33

お気に入りの1枚!!! ミステリーフォレストにて朝日がかかったので
すごい綺麗に撮れました ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

まぁ、つかずつかれず(?)な夫婦なので必要なIDとかあれば
どっちか連れてってやって遊んでくださいな


○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第6話

Category : Forsaken World
2011-08-19 04-39-59

どうもこんにちわw 馬になった星姫です(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

結構ゲーム内やコメで「更新まだ~!?」とか言ってもらえる様になって嬉しいのですが
結構書くとなるとネタは多いのですが書くと編集・加工に時間が取られて・・・・w

なるべく定期的に書こうと思ってるのですが「まだー?」って言ってもらえると頑張っちゃいますw



さて、ついに羊を手放して課金の騎乗を購入しました(*´▽`*)
すごく凛々しいでしょ?w そして美しいでしょ? あたしw

走ってると足元から青い光が出てて、とっても綺麗なんですよ



2011-08-19 04-39-36



どう?w 綺麗でしょ?w

そして・・・・いいでしょ?w この能面wwwwww
ウチのは性能が、すごいよ?w なんと!!!!


イケメンセンサー搭載!!!!


能面がイケメンだと反応したら暴れて喰らいに行くんですwwwww
もぅ何人が被害に遭ったことか・・・(o -人- o) ナムナム
もし急に喰われたら、その時はごめんなさいね|。´・ω・。)ゞエヘ←


さてさて、そんな冗談もさて置いてねw

最近のあたしはSSをたくさん撮るんです。
しかも自分ばっかりwwwwww
どんだけ自分大好きなんだっていわれそうですが(ノ∀`*)ペチョーン


えぇ、溺愛してますよ?w 可愛くて仕方ない!!!!
ちゃんと愛を持って育てないと何事も・・・と思っておりますw


なので先週の木曜に新しくアプデされたファッション服もいち早く着せます

今回はバタフライ&エキゾチックファッションってのが出まして。。。


2011-08-26 16-45-59


これがバタフライファッション


2011-08-26 16-46-38

これがエキゾチックファッション

頭と足はバタフライなんですけどね。(エキゾの頭・足は好みじゃなかったので買ってません)



もぅ可愛くて仕方ない!!!w

自分も、こんな可愛ければ・・・と思いつつプレイしてるんですけどねw



今回のオススメはバタフライ頭!!!!

2011-08-19 04-39-54

ちょと派手めといわれるんですが花と蝶の煌びやかが、いいと思ってます。
色も青色で綺麗でしょ?w

そして、このぱっつん具合が好き(*´艸`*) エルフでも、ちょと若く見えますw

2011-08-19 04-40-32

この下からのアングルが好きですwwwww
唇が、ぷるんとしてて色もピンクで可愛いとおもry

ほんとに、とっても大好きなんですwwwww



あ、わたくしことでは、ありますが・・・・この度、結婚いたしまして



2011-08-19 15-56-01


年の差18歳!!!!! あたし熟女すぐるΣ(・ω・`|||)!!
しっかり貢いでもらおうと思ったのですが結婚して早速、未亡人になってます

ちょとエキス吸い取ったかな・・・・能面がヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



で、結婚式の日翌日にスタライのみんなとサンセット山にピクニックに行きました

まだ自分たちは入れないので、とある裏技と使いまして・・・・ちょちょいと!w


2011-08-20 00-11-13


横にいるのは旦那様ではなく・・・お兄ちゃんですwww
さらに横にスカちゃん・五色ちゃん・あんでれちゃん
とっても頼りになるマイノリティこと、まいのんw

結婚しても遊んでくれる優しいお兄様ですw
ちなみにウチの能面のお婿さんにと考えております(ノ∀`*) アヒャヒャヒャ








第6.5話


えとですね・・・今までお世話になったスタライを旅立ちました。
いろいろ悩み・迷いました。 みんなのこともそうだし今後のことも。

だけど自分を押し殺したままな気持ちや我慢してまでいても
きっと嫌な思いをさせると思いぬけました。

今もスタライには何人か残ってるのですが
最初は、やっぱ声かけても無視されるかも><
とか思って躊躇したのですが、みんな優しいから
いつもどおり接してくれて遊んでくれます( ノω-、) くすん

なので、いつかちゃんと恩返しできるようになりたいと・・・・・



Glory'sに、お世話になることになりました

以前から「おいでよ」って友達にも声をかけてもらってたので
緊張もしたのですが、すんなり入れてもらって今は少しづつだけど慣れて楽しくしてます



そんな「ぐろり」の綺麗な人を紹介します



10.jpg


前回話に登場してくれたDartsさんこと、だーつんの奥様リチェルさんです(*´▽`*)


同じエルフプリだけど・・・・めっちゃくちゃ(★-∀・)bヵワイィ★(。-∀・*)ノ
なに!!! この妙な色気!!!!w あたしなさすぎ?w

ってかナチュラルメイク可愛い><w あたしケバry


11.jpg


もー!!! なんで、こんなキレかわなんだろ・・・・(〃ノωノ)
髪の色もきれいだし 唇が柔らかそうだ・・・(おぃ
もぅね旦那様と別れて、ぼくと結婚しようと、ちょと百合ちっくなことを毎日、言いまくってますw
それくらい可愛いと思います 先輩プリさんでもあるので、これからお姉さまって呼ばせてもらおw


13.jpg


・・・・まぢで可愛すぎて死ぬwwww
だーつんと早く別れてry なんて血みどろは勘弁なので
うるさい子が「お兄ちゃん・お姉ちゃん遊ぼぉ!」って言ってるくらいの感じで見てやってくださいw


14.jpg

テチチちゃんことテチちゃんと(*´▽`*)
エルフバードだし背も高い!!w しかも若干ズボンが違うw

エルフ♂も捨てがたいな~~~~w と思って悩んで婿探しできずに老人を向かえそうですw



今日の1枚

12.jpg

なんかパンフレットに載りそうでしょ?w 加工しようと思ったけど
めんどくさいので、そのままで



ぼくのお婿さん募集!!


お婿さんの条件は
1.レベル近い(プラマイ3くらい)

2.ヒューマンのイケメン顔の方で、できれば後衛職の人(メイジだと最高
(ひげは、お好きじゃないのでかっこいい顔の方だと泣いて喜びますwwww

3.別にギルドが違うくても気にしない人

4.ネガキャン・くれくれとかじゃなく一緒に頑張ってくれる人w

5.あくまでゲーム内の結婚なのでリアルまで要求しない人

くらい・・・・・w 自分、結構 自由人なのでずっと一緒じゃなきゃだめ!
とは言わないかもですがヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

まぁ、そんなこんな感じでwisかコメかメールくだされば幸いです

○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第5話

Category : Forsaken World
2011-08-03 05-07-08

気分は売れっ子アイドルの星姫ですw (*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

(注:これはフィクションです。 人物・発言等などは、いっさい関係ありません


毎日、放置のときは、こんなバカばっかやってますwww
ちょっとした優越感(*´▽`*)


そもそも何でアイドル気分なのかといいますと。。。

7月末にあったアップデートにてダンススキルの実装がされたんです!
スキルを取得するには社交レベル5以上で港のヘンリーじいさんの横にいる
リオってNPCからクエを受託してビリオンのタイトー町にいるダンスしてる
女性NPC(名前忘れちゃった)に報告して一定時間、彼女のダンスを鑑賞すると
運よければダンススクロールをもらえます!!
いちを報告した時点でクリアーなのでスクロールがバックにない場合は
残念ながら・・・って感じになります。

ちなみにスクロールをもらってダンスをもらったらダンスが、できるようになって
そのあともリオからはダンスクエをもらえるのですが
覚えた人は、こんど港のダンス審査員に報告して覚えたダンスを披露すると
成功したらダンス伝授証を(σ・▽・)σ ゲッツ 失敗したら、すごい貶されます。

すごい、ひどい言葉を吐かれます(=w=



dance.jpg


ちなみにダンスは、こんな感じwwwww
って、わかんないか(ノ∀`*)ペチョーン
種族によって違うのですが個人的にセクシーさがあるのはヴァンプだと思います!!!


いつか、みんなで野原の綺麗なところでダンスパーチィできたらいいなぅ


xxx.jpg

その前に弟子に、してもらわなくちゃヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
5G・・・・借金してでもry


話は、かわって最近よくしてもらってるギルメン紹介

かくあん

ウチのギルドのチャバネ&ヘンタイといえば、この人!
(ヘンタイ)イケメンのかくあんですww
すっごい黙ってたらイケメンなのにね~~w って(ノ∀`*) アヒャヒャヒャ

ウチのギルドでは密かにPCが重くて、かくかくすることを
「かくあん病」って言ってるような言ってないよーなw

でも、すっごくホントは優しいアサシンさんなんだけどね



あんでれちゃん

夜中というか朝方までいて、いつ寝てるのか謎なあんでれちゃん
メイクが個性的で素敵!!!!

前に載せたイケメンヴァンプも好きだけど個性的なヴァンプさんも好きだなー

いろんな種族いて楽しいな~! 服も動作も性別も違う者同士が仲良く一緒に
何かを協力してできるってのがウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!






第5.5話

ホントつい最近、仲良くしてもらってるDartsさんに
まだ行ったことのない場所へ連れてってもらっちゃいました(*´艸`*)

しかも抱っこで(〃ノωノ)ハズカチィ


2011-08-10 03-54-32

綺麗じゃない!!? 場所は・・・・とある場所w(ぇ
(人が増えちゃったら困るから内━━(●´-ω-)db(-ω-`○)━━緒

そこの1番高いとこで夜通し愛を語ってまいりました

月が、すぐそこに見えるし雲と星もちゃんと流れててリアルだったから
かなぁりロマンチックなムード(*´▽`*)



2011-08-10 04-00-52

絶対リアルだったらキスしちゃうよね! この距離感wwwwww
そんな見つめ合って恥かしいけど景色が綺麗だし気持ちも開放感w

しかもイケメンだし>< あたしイケメン弱いのに~~~pq←
しかもグレイスファッションおそろだし
グレイスファッションに馬騎乗乗ってたから、どこの王子様かと思うくらい!!w 

でも後ろのリボンが可愛いのよねぇ

そーゆう萌えポイント大事だよ!!!w
ファッション服は女性キャラだけが楽しむものじゃないしw
やっぱ男性にも似合うように作って楽しめなきゃ毎日デイリークエやって
ID行かなきゃ・・・お金貯めなきゃとかやってたら息が詰まっちゃう。

そーゆう真面目なお話を、こんな綺麗なところでしてたのですけどね(*´▽`*)


2011-08-10 03-52-29

光の祝福を受けてるみたい
もう、こんな場所で愛を語ったら結婚(ゲーム内で)しなきゃ!って思っちゃうよw

でも、まだ未実装・・・・( ノω-、) くすん。
どこのMMOも結構、結婚システム実装してるし、そーゆうの楽しみだし
興味あるんだけど、このゲーム女性キャラがダントツに多いから
香水クエとかも結構、大変みたい・w・

今後、運営さんにお願いするとしたら・・・・・・

1.抱っこしながら男性の騎乗に乗れるようにして欲しい。

2.結婚システム実装して結婚するときは結婚式場も作ってほしい。

3.その時はウエディングドレスとかついてきて結婚式を挙げれるようにして欲しい。

4.ファッション服や動作スクロールをもっとたくさん出してほしい。

5.成就を早く復活させてほしい。

6.ハックとBOTの強化!!

7.謎のエラー落ちやバグの復旧。

こんなもんかな~~~。 これくらいは頑張ってほしいなって思いますw
まだレベルキャップは外さないでね~~~ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ



今日の1枚


2011-08-03 05-07-13

ダンスも、いいタイミングで決まったから、この「どや顔」
ガデさんたちが言ってるのは、あたしの妄想が暴走して文になっただけですw


○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第4話

Category : Forsaken World
暑くて溶けそうな星姫です(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

最近ホント暑いから余計なこと考えちゃったりね
「あたし空気読めてないんじゃないかな?」とか「輪を乱してないかな?」とか
自分、楽観的に見えて実は悲観的だったりしますwwww


そんな話は、さておいて更新に、なかなか時間がかかりました
ネタは結構あったのですが時間に余裕がなくwwww

まず30台最後ってことでギルメンで栄光の霊廟に行きました!

2011-07-07 16-22-13

その時にマスタのKellyさんが、あたしを盗撮しようとしてたので
あたしも負けじと、こっそり盗撮しました

バードさんっていいなぅ!! 範囲ヒールあってもクール短いみたいだし。
プリの範囲ヒールなんてクール240秒だし・・・・・。(レベルによってクール下がるけど)
しかも葉っぱが、ヒラヒラ舞ってるっっ! 音符ぐるぐるしてるっっ

IDにバードさんいると、これまた安心しちゃうあたしです(*´艸`)


そんなKellyさんが、お仕事しました!

無題2


(●`・(エ)・´●)キリッとした、お顔で宣伝してくれました

ギルドに興味のある方は、どうぞお越しくださいw

〔STAR LIGHT〕ホームページ



とある日の昼下がり自由の港でヘンタイさんたちに遭遇しましたw

2011-07-06 16-43-26

ぱんつ部~~~!!!w

こんな明るいのに、ど真ん中で活動してましたw
メンバーはさくちゃん・スカちゃん・ふぉくしぃさん

さらにズームしてみると。。。。。。。。

2011-07-06 16-48-12

(*´▽`)<なんだか、いろいろ楽しそうね・・・ウン。(棒読み)
見てるあたしも他人のフリですwwwwwwww
こんな風に楽しめるのも、ぱんつ部の魅力らすぃ





第4.5話

このゲームの課金ファッションを紹介します
ファッション服は今のところ種族&性別別に売ってます。
期間制なので結構お安いですw 期間は30日!!

あたしはエルフ♀なので下の2点が装着可能服です


無題3

こちらはフラワーエルフスカート&フラワーエルフブーツです

無題1

こっちはゴージャスシャツ&ゴージャスパンツ&ゴージャスブーツの3点セット
ほんとは頭も、ちゃんと販売してるのですが似合わないので買ってません・w・

どっちが似合うかな?w あたし的にはゴージャスの方が地に合ってると思うんですがw

けど、この服もうなくなるんだって!!!
どうやら7月のアプデで種別関係なしで(性別は分けられるけど)ファッションを統合するとか。
なのでアプデのメンテ入ると販売終了らしい

でも、その方がいいと思う!!
だってヒューマン・ドワーフの♀服の方が可愛いしドレス理想だもん!!
エルフは、どうしても大人っぽく作られてる気がします。
ケバいし背もデカいしね。。。

早くアプデされないかな~!! うわさによるとメイド服も売るらしいし(*´Д`*)ハァハァ
どの職のメイド服が似合うか楽しみだなぅ

今日の1枚

2011-07-11 02-40-51


同じギルメンの風味ちゃんが祈祷放置で立ってたので
意地悪しちゃったの図ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

百合じゃないのよ! 百合じゃ!!!ww ホント百合要素ないよ。
むしろガチに反応する子だよ←

あ! そこ!! 見せもんじゃねぇよヽ(*`Д´)ノ




○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○
