プロフィール

☆星姫☆

Author:☆星姫☆
周りに天然とか言われがちですが
自分は、ただの「ゆとり」だと思ってますw

そして、かなりおっちょこちょい(ノ∀`*)
そして結構、人見知り屋さん(〃ノωノ)
喋ったらバカだってわかっちゃうので
あんまり初対面とかでは喋れないのですが
慣れてくるとバカがわかってくるとおもry

そんな中の人の趣味はV系・2次元を
こよなく愛すことw
割と何でも好み聞くので
いろいろな曲をBGMに流しながら
プレイしております(*´▽`*)

☆::::::::::::::::::::::☆

『Forsaken World』

ワールド:LUNA鯖

キャラ名&職:
エルフプリ→星姫(通称きらら)
ヒュマメイジ→直太(通称なお)
エルフプリ→きららん
ヒュマプリ→萌珈(通称もか)

ギルド:Star Dust 

得意技:空気になること&寝落ち&妄想w

☆::::::::::::::::::::::☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログパーツ


Category : スポンサー広告

第3話

Category : Forsaken World
無題

INしたら早速ギルメンさんからブログ見つけたと言われて
舞い上がっちゃったあたしです(*・ω・)ノ ま*・ω・)ノ い*・ω・)ノ どっ♪

今日も暑いです!! 暑いからゲームするのに絶対クーラーは、つけますw
あまりに暑いと脱ぎます!!!←


あ、そんな自分なのでぱんつユニット結成しました


2011-06-30 23-30-32

雪風さんとスカちゃんとあたしです(*´▽`*)
急遽ユニット結成ですwwww しかも港という場所で。
たまたま今回は服を着てますがメンバーの一員です・w・


ちなみに「ぱんつ部!」はメンバー募集です
きっとヘンリーさんの近くで何人かぱんつ姿になってる時があるので
声をかけてあげてみてくださいヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ちなみにリーダーは2人いるみたいですw 今度もう1人のリダも紹介するねw


111.jpg

ユニットリーダーのスカちゃんこと「Scouge」ちゃん
ヴァンプ~~~~(★-∀・)bヵワイィ★(。-∀・*)ノ  妹にしたい!!!!
服がエロい!!!!!w 髪の毛の色きれい!!! 顔可愛い(*´Д`*)ハァハァ
隣に並んだら自分すっごいケバい・デカい
ヴァンプは贔屓目しちゃう自分です(ノ∀`*) アヒャ









第3.5話


2011-07-01 14-09-16

帝王の谷へ連れてってくれた先輩お姉さまの「ぱんなこった」さん
名前が可愛いなぁ(*´▽`*) ぱんなお姉さんと呼ばせてもらおう(〃ノωノ)
しっかし、おへそが綺麗だwwww そのチラ見せ具合イイ!!
なにせ、その胸の谷間がぁぁぁぁ~~(変態か・・・

あ、まじめなこと言うと自分はPSが、あまりないためIDとかに先輩プリさんがいると
すっごく心強いです>< しっかりお勉強させてもらわなきゃ




2011-07-01 16-51-22


さらに先輩プリで、お友達の「みゅうたろー」ちゃん
祈祷放置してるのを、たまたま発見したので得意の盗撮スキル発動
髪の毛の色すっごい綺麗だー!!(さっきからずっと綺麗言いすぎだけどw
みゅうたろーちゃんは某MK産のゲームでもヒーラー職だったので
結構いろいろスキルとか聞いて参考にさせてもらってる(*´▽`*)
まだID一緒したことないから今度、一緒できたらなー
同じゲームしてーの一旦時間が開いてーの再会で偶然、同じ鯖なもんだから嬉しっ!!




今日の1枚


112.jpg

1日4回だけ経験値をくれる時間、通称「お祈り」
クールタイムは1時間なので1日24時間のうち4時間だけ祈ればいいっていう
すごい優しいシステム さらに神が応えてくれたらアイテムついてくる

でも、あたしの祈りの内容は、こうだ。


「絶対、今年こそ宝くじ当たれ!!!!!!」

ゲームと関係ないこと祈ってる&半目で祈ってるから当たるどころか
アイテムも神の祝福も受けないわけだ( ´・ω・`) しょぼん。
それでも経験値は、みな平等にくれる神様が好きだよ


○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第2話

Category : Forsaken World
-1.jpg

初期村から。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
サービス開始になって早4日が経ちました!!
今だ、まった~りプレイしてる星姫ですヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


FW公式サイトのファンサイト申請を行い無事に掲載されたわけですが
そうすると更新をしなきゃいけないんですが(そもそも誰が見てるか知らないけどw)
誰かが見てても・見てなくてもマイペースにプレイしたことを綴ろうと思います・w・


ここだけの話、(σゝェ・o)ぁたし かなり3日坊主なんだけどね(●´ノω`)コッチョリン♪




さてさて先日の土曜日に初心者ギルドを抜けてSTAR LIGHTというギルドへ入りました

マスターさんはバードさんで、すっごく綺麗で優しい方で大好きになりましたw
実は、これまたFW公式サイトのギルド募集掲示板を見て気になってたギルドで
ギルドHPがあるのを知りコソコソ覗いていたのですが折角ゲームしてるんだし
新たな出会いも必要だと思いwisしたら丁寧に対応してくれたので
ぜひとも、ここで頑張ろうと思いました(●`・(エ)・´●)キリッ


もし、まだギルドに入ってない方でLUNA鯖でソロしててギルドをお探しの方は
ぜひ勇気を出してwisなり公式の募集掲示板に書き込みしてみてください








第2.5話

昨日の話なのですがギルメンで2PT作ってのフィールドボスツアーが
開催されたので、お近づきも兼ねて逝ってみましたw 
そしてホントに、自分1人だけ逝きました(ノ∀`*)ペチョーン

どんだけPSないんだ自分|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||
ヒールしようと必死で自分のHP見てなければ、そら死ぬなとw


そのときの集合写真をこっそり盗撮しました


2011-06-26 23-49-01


盗撮は得意スキルです(*´艸`*) 普通にブログネタに写真を撮ってる時もありますが
固まってたり回りをウロウロしてたら盗撮されてると思ってください(おぃw


00.jpg


盗撮その2!w    すっごいイケメンのギルメンさん発見!!!!
ヴァンパイアさんは男性も女性もかっこいいです(*´Д`*)ハァハァ
異性問わずヴァンパイアさんを見るとアングル変えて覗いてますwwww
あの目が赤くなるとことか、すっごくかっこいい><

しかもこのゲームの男性衣装GJですよ!!!!!!w
同じMK産の完美世界は、ちょっと男性衣装が残念なとこあるのですが
FWは初期でもらった7日間限定衣装もかっこよかった
アバター好きでV系好きな、あたしなので衣装がかっこいいと、たまらんのです←

このゲームのグラフィックが綺麗だから、どの職もかっこいいし綺麗だぁ。
自分は、さておいての話なんですけどねwwwwww


今度は女性のギルメンさんを、こっそりさせてもーらおっ





今日の1枚


2011-06-26 14-21-40


初期村(エルフ村)を徘徊中に船を発見したので乗席して待ってみたの図
このあと「本日、台風接近のため船は出せません!!」と船長に言われて
泣く泣く諦めましたっていう妄想ですw


こんな、くだらないことで楽しんでます(*´▽`*)


○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○

第1話

Category : Forsaken World
はじめまして~! LUNA鯖でコソコソと遊んでる星姫です。
「星姫」と書いて「きらら」です!! ほしひめではなくw
えぇ。完璧なる当て字です← でも「きらら」なんです・w・

由来は某キャラクターのキ○ラ○の2人を合体させたとこからきてます

それからは、いろんなゲームでメインキャラをする時に使ってます。
同じMK産の完美世界でも星姫としてプレイしてます(*´▽`*)

って話は、さておいて「Forsaken World」はじめました~
どこかで聞いたようなフレーズだなって思っても触れないでくださいw

プロフにも書いてますが主にプリ(エルフ♀)でchは7にてプレイ中です
いちをギルドはライオンハート予備生4に所属してますが
人見知りしちゃうため挨拶くらいしか、まだ発言できてない状態( ノω-、)
深夜とか、すっごい楽しそうな会話をしてて参加したいなーって思いつつ
喋ったらアホになっちゃうので、なかなか見てるだけ~な感じですが
Dとかクエもあるし募集してたら参加したいんだけど
これまたPSが絶望的なので、なかなか手を挙げれず←

常にソロでコソコソ空気のようにしながら同じギルメンを見かけたら
辻バフ・ヒールして|彡モサッ!としちゃってます(ノ∀`*)ペチョーン

こんなヤツですが寂しがりやなので仲良くして頂けると尻尾振って喜びます







さてさて、そんなFWのオープンデータが16日からスタートし
早1週間が経ったわけなのですが・・・・・・・・・


な、な、なんと!    なんと~~~~~!!!!!!!←




110623_02_header_01.jpg




正式サービス開始~~!!


早かったねーw って、そうでもない?w
しかも既にファッション服とか実装らしい









4Gamerに、その詳細が載ってます(*´▽`*)


ってことで今回は、ここまで。

今後とも、どうぞブログともども、よろしくです




今日の1枚



中年男性

夕日に向かって中年男性が物思いに耽ってたので背中を見つめてみましたw
何とも寂しい背中wwwww さすが中年男性です!

きっと心の中で(勝手に妄想ですが)

中年「今年ボーナス少ないんだよなー。 マジどうすっか・・・・
   カミさんと娘にワイハの約束したけど無理かも・・・・」

ってな具合だと思いますwwwwwww
でも大丈夫!!! 自由の港の自由な生活クエをくれるヘンリーじいさんは
太っ腹なので、きっとお手伝いすれば奮発してバイト代くれると思います

○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○
